2013年02月22日

女性には無関係なお話ですが

女性には無関係なお話ですが、PC筋、皆さん鍛えてますか?
まさかいまだにPC筋のトレーニングを行っていない人など
この情報化時代にいないとは思いますけど。

ただ、始めたばっかりという人の中にはまだトレーニング効果を
実感できていない人もいるかもしれませんね。
PC筋は普段の生活ではほとんど使わない筋肉ですから、
トレーニングするとかなり早い段階でその効果を実感することが
できます。ただ、そうはいってもやはり1ヶ月から2ヶ月程度は
かかる場合が多いようですから、まだ開始1ヶ月未満だという人
であればもう少し頑張って続けなければ実感は得られないかも
しれません。

pc筋 鍛え方

私自身、トレーニング開始後3ヶ月後くらいからかなり
勃起力というか挿入してからの持続力とエネルギーを感じ
始めました。血流を高めるためにシトルリンなども利用して
いるのですが、やはりパワフル感というのはPC筋を鍛えなければ
なかなか得られないものだと思います。
これからもバンガンPC筋鍛えていきたいと思いますよ!


Posted by 前林 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。