2013年09月15日

ヘアジャムどーなん?

GATSBYから新しい整髪剤が発売されました。
その名もヘアジャム。

スプレーやワックスといった従来の整髪剤と大きく
違う点は「パウダーで引っ掛ける」ようにして
整髪する点だそうで、これまでのような髪を
粘りで包み込んで接着するタイプとは使用感が
全く違うんだとか。

どう違うかというと、とにかく軽くて素髪感が
すごいということなのだそうですが・・・。

私は髪が直毛でしかもかなりの猫っ毛なので
スタイリングにはほんと手を焼いています。
売り込み文句が本当に正しいのであればこれは
かなりありがたいのですが。

ちょっと興味あるので30グラムのちっちゃい奴を
今度買って試してみようと思います。
10年以上ぶりの新しい整髪剤だそうなんで期待度は
かなり高いです。
これで俺もモテるぞー(笑)


Posted by 前林 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。