2012年11月16日

お酒のんだら立たない?

よくお酒飲んだら、その後の立ちが悪くなるとかいいますよね。
あれって本当なんでしょうか。
お酒飲んだら精神的に解放されるというか、気持ちが大きくなりますよね。
たまに泣き上戸って人もいますけど、ほとんどの人は性格がポジティブな
方に振れるはず。
そういう意味ではセックスとってプラスなはずなんですが。

問題は飲みすぎた時です。飲みすぎると脳の活動が鈍るのせ結果として
性欲も減退してしまうんです。
また、毎日毎日晩酌していると男性ホルモンの分泌量が減ってくるという
データもあって、これもよくありませんね。

最悪なのは、タバコとお酒をどっちもガンガンって人です。
タバコによる毛細血管の縮小と、アルコールによる男性ホルモンの減少。
この二つが同時にくれば結果はもう分かりますよね。
勃起不全は人によっては精神的にかなりのストレスになりますから
男性用サプリメントやお薬の情報をしっかり勉強しておきましょう。


Posted by 前林 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。